状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2012年10月9日火曜日

GLF8無事終了しました!ありがとうございました!

昨日のGLF8にてご来訪いただきました皆さまありがとうございました!
また、ツイッターやメールなどで「当日はいけないけど頑張って!」と
励ましのお言葉をいただいたみなさま、ありがとうございました!
皆様のお力を拝借しながら、なんとか無事に事故なく撤収できました(´∀`)
特に、一緒に設営から撤収までやってくださったRyogaさんには感謝の
気持ちでいっぱいです。

イベントでいろんな方にお会いできるのって幸せですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
本当にありがとうございます。
『その花びらにくちづけを』の再販タペストリー全種類買えました!

GLF8の新刊については現在とらのあなさんに委託の手続きをしております。
また詳細が決まり次第こちらでお知らせいたします。

次回のイベント参加予定は11月末のビッグサイトかな、と考えています。
GLF8のでの頒布分と、新たにゆるゆりの結京イチャラブ甘々な新刊を計画中です。
こちらも詳細決まりましたらお知らせいたします。

今後とも紙袋Worksをどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)