状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2013年4月3日水曜日

コミ1新刊サンプルうpしました(´∀`)百合霊さんと安達としまむら!

新刊予定だったその花本が14日のサンクリに前倒しになって、
ささみさん本を急遽入稿して、その間にすぽっと入りました4/28(配置ぬ01a)新刊の
サンプルをUPしました~

1冊目:屋上の百合霊さん本『妄想の百合霊さん』
サンプルはこちら
イベントより一足お先に委託開始させていただけることになりました!
シーガル様の通販ページはこちら

2冊目:安達としまむら本『あだちゅ。』
サンプルはこちら いつも小部数ですけどこちらは特にいつもより少なめです。

 
ご来訪をお待ちしております!