状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2013年5月20日月曜日

5/26おしながきとゆゆ式新刊(2冊目)サンプルUPしました!なんとがぶりんヘアピンも登場!GLF新刊は4冊です!当日は無料配布ポストカードあります!

5/26大田区Pioでのガールズラブフェスティバル9(GLF9)のおしながきUPしました!
新刊4冊+プチフェス記念合同本についてはそれぞれサンプルと委託がございます。
ピクシブだとまるっと見やすいのでぜひそちらもご覧ください!
アマロネ01(プチフェス本部)02(紙袋Works)です。














当日はお買い物いただきました方に先着でポストカードを進呈します(´∀`)!
また、これまでに頒布いたしました既刊(百合霊さん本、ささみさん本、安達としまむら本含む)と
グッズ(ラバーキーホルダーなど)も持ってまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします!

がぶりん(かおりの髪留め・白衣性恋愛症候群)が当日委託頒布です!
『予定価格は500円くらい、基本クリップ色は黒、ごく少数ピンクあり!』だそうですよ~お早く!


あと、6/2のゆゆ式オンリーに参加することにしたのですが、その分の新刊が
5/26のGLFに間に合いましたので、一足お先に先行頒布いたします(´∀`)

ゆゆ式R18本でございます~
とらのあなさんで委託予約もしていただいてますのでぜひよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/44/040030124493.html



サンプル全体はこちら(ピクシブ)