状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2016年8月21日日曜日

夏コミありがとうございました!&9月以降の予定

夏コミではお暑い中当スペースにご来訪いただけました皆様、
またツイッターやピクシブ、当ブログなどご覧いただけました皆様、
誠にありがとうございました。

9月は11日に艦これオンリー『砲雷撃戦よーい!』に参加します。
翌週18日には『僕らのラブライブ!13』に参加します。
さらに翌日19日には『ガールズラブフェスティバル18』に参加します。

それぞれ新刊が出ます。最終的に4冊が9月の新刊です。
10月、11月にもラブライブ関連の同人オンリーに参加予定です。
冬コミも申し込みましたので、受かっていれば新刊が出る予定です。
この秋冬はとにかくラブライブ!!サンシャイン!で突っ走ります。
どうぞよろしくお願いいたします!