状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2018年1月29日月曜日

2/18かなダイオンリー新刊告知

きたる2月18日はかなダイオンリー!
新刊はかなダイ合同+かなダイ本+ようまり本の三種です。
詳細はこちら
委託はこちら
296ページまるっとかなダイです!






かなダイ個人誌『ゼロ距離より、もっと』
 
キスより先に進みたい!
そんな感じの果南さんがあれこれ
頑張るラブコメです。
委託はこちら






ようまり本『With you』すけのゆさんをゲストにお迎え!
  



漫画+SSの2編です。委託はこちら